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お知らせ情報

新型コロナウイルス対策のためのテレワークのお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、一部従業員を対象としたテレワークを2020年4月1日(火)より実施いたします。

< 実施概要 >
1.従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
・在宅勤務が可能な従業員はテレワークを実施(週1日)
・密集した交通利用を避けるため時差通勤、フレックス勤務の実施

2.営業時間: 9:00~17:00  ※通常通り

3.お問い合わせについて
① ホームページから問い合わせが可能です。
② 電話もしくはEメールにて直接、営業担当へ問い合わせください。
③ FAX対応 通常通り受け取り可能ですが、出社率を下げてのご対応となるため対応が遅くなる場合があります。
可能であれば、メールでのお問い合わせをお願いします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。